marchmamaのブログ

日常の日々をブログに!子育て、投資信託について書いてます

コウノトリ

最近ドラマでコウノトリ1話やってましたね!

わたしも気になってそのドラマを見ました。


激ハマりですね(笑)


子どもが生まれてから、こういうものをみると感動しちゃって、ついつい涙まで出ちゃうんですよ!


そうなると先をみたくなるじゃないですか?

そこで買ってしまいました(笑)

f:id:marchmama:20151020162059j:plain


3巻まで!


絵はあまりすきではないですが、内容は大好きです♡

読んでて自分の子供は元気に生まれてくれてありがとうと思えます。


ただ、ドラマの先を読もうとしたらまさかの先はなく、それは4巻からになってました…残念!


次回のドラマ小栗旬気になります笑


しっかり見たいと思います!