marchmamaのブログ

日常の日々をブログに!子育て、投資信託について書いてます

家に帰ったら

旦那のバレンタインを作りにアイシングクッキーの教室へ!
いつもは息子を連れて行くのですが、真面目にやりたいと思い旦那に預けましたー!

そしたら今日1日預かるよって旦那が‼︎
優しいなー(笑)
ってことで今日1日1人!
ええ、1人です♡

ママになってから1日1人ってなかなかないんでとても嬉しい♡

てことで午前中アイシングクッキー
昼は家でひとりもぐもぐ
起こされない昼寝をして(これかなり幸せ笑)
夜は友達と焼き鳥へ

その間旦那と息子は義母や旦那のおばあちゃんのところへ。

焼き鳥めっちゃうまかったー‼︎
実は焼き鳥屋初めてなんですよ!
わたし酒全然飲めなくて、1口で気持ち悪くなってしまうという、まったく楽しめないやつなんです泣
飲める人になりたかったんですけど、母もダメ父もダメ、もはや遺伝が許さず、練習しても無理だったんです…
顔だけならめっちゃ飲む人に見えるそうですが(笑)
そんなんで誰も誘ってはくれないんです。

そんなわたしに優しい友達が一緒に行ってくれるということで、わたしジュース、友達酒でカンパーイ(笑)

たくさん話して、いい気分になって(シラフでもいけやす笑)
息子が寝たあとの時間帯にただいまー♡
って帰ったら
これがどーって!

f:id:marchmama:20160211000317j:plain

なぜかトーマス2こ


おばあちゃんが買ってくれたみたいで、なんてしあわせな息子や泣

本当優しいおばあちゃんです♡

ありがとございます‼︎


ただ少し心配が…

うちの子たぶん、欲しいものは手に入るって思い始めてそう汗


すでに人を選んでるっていう汗


1歳半ってこんな感じなんですかね?


それより早く喋って欲しいよー‼︎


そんな出来事でした。