marchmamaのブログ

日常の日々をブログに!子育て、投資信託について書いてます

ガチャガチャトーマス

こうなりました!

f:id:marchmama:20160207003504j:plain

部屋の汚さ気にしないで下さい(笑)

この家はこともあろうか実家です(笑)

 

それはさて置きここまで大きくなりました!

そして同じものが増えてきたので、実はまだ何個かあります(笑)

まさかトーマスにはまるとはですね〜

(姉妹で育ったのでトーマスとの関わりは少ない)

息子がいなければ、トーマス以外の汽車を知ることはなかったと思います。

 

今私がお気に入りなのはヒロ‼︎

これがなかなかでない泣

100円いくら用意しればいいんですかー?汗

そして限界があります泣

私と旦那は小遣い制なのです

ヒローーー‼︎

(もはや私がハマってる)

ちなみに息子は現状で満足です。

もはやガチャガチャしたカップさえ持っていれば満面の笑み(笑)

そんな息子よ、

いいやつだ(笑)