marchmamaのブログ

日常の日々をブログに!子育て、投資信託について書いてます

2016福袋

子どもの服をみていたらもうこんなチラシが…

f:id:marchmama:20151102222521j:plain


早いですね、今年も残りわずかとなったみたいです!


ちなみに我が家はダブルBが好きなので、福袋欲しいなと思ったら


5万‼︎‼︎


いやはや手は出せません泣


そもそもダブルBを買うことだって、セールやアウトレットでしか買ったことないですからね…(笑)


みなさんがどんな福袋を買っているのか気になります♡


そもそも福袋って1月1日の朝早くにデパートで並んで買う!ってのが一般的だと思ったのですが、今は、ネットで買い、そして届けてくれるという素晴らしさ‼︎


寒い冬にはいいですよね〜


さらにミキハウスは予約すれば、年を越す前に届けてくれるということで、新年そうそう着れちゃうというびっくりさ(笑)


時代はどんどん変わっていきますね!


話は戻りまして、息子の福袋今まで買ったことないので、来年挑戦です!

何買おうか悩んでるのと同時にどれぐらい財布を緩めようか悩んでる専業主婦でした。