marchmamaのブログ

日常の日々をブログに!子育て、投資信託について書いてます

2016-01-01から1年間の記事一覧

家に帰ったら

旦那のバレンタインを作りにアイシングクッキーの教室へ!いつもは息子を連れて行くのですが、真面目にやりたいと思い旦那に預けましたー!そしたら今日1日預かるよって旦那が‼︎優しいなー(笑)ってことで今日1日1人!ええ、1人です♡ママになってから1日1人っ…

ガチャガチャトーマス

こうなりました! 部屋の汚さ気にしないで下さい(笑) この家はこともあろうか実家です(笑) それはさて置きここまで大きくなりました! そして同じものが増えてきたので、実はまだ何個かあります(笑) まさかトーマスにはまるとはですね〜 (姉妹で育ったのでト…

節分 ガチャガチャトーマス

豆まきしましたかー?我が家は旦那が単身赴任なので、わたしの父じいじに鬼をかってでてもらおうと思ってたのですが、その前に息子就寝(笑)なので、我が家に鬼は来ませんでした。息子が怖がる様子をみたかったのに…(←あんたが本当の鬼)話は変わりまして、こ…

感想

とても長く空いてしまいました。すみません。どうやら息子がブックマークを消してしまいあたふた。そんなで師走、正月、風邪、風邪、風邪と今に来ております。どんだけ風邪ひくねんっ!とお思いの方!産後の体力低下により免疫も低下です。誰かが風邪引けば…