marchmamaのブログ

日常の日々をブログに!子育て、投資信託について書いてます

感想

とても長く空いてしまいました。
すみません。
どうやら息子がブックマークを消してしまいあたふた。
そんなで師走、正月、風邪、風邪、風邪と今に来ております。
どんだけ風邪ひくねんっ!とお思いの方!
産後の体力低下により免疫も低下です。
誰かが風邪引けば、不意にももらわずにはいられない体質になってしまいました(悲)

言い訳はこの辺にして鼻粘膜のレーザー治療の感想に行きます‼︎

結果やって良かったです。
少しのことでは鼻水が溢れることはなくなりました。
ただ、定期的に鼻づまりが起きるので、市販の点鼻薬は離せません。
今は快適に過ごしています。

2ヶ月後の検診で
3.4割焼いたけど1.2割に戻っている。回復力があるんだね。
という先生のお言葉に、早くも戻ってしまいそうな予感…

そんなところで回復力使わず、風邪に対しての回復力を高めろよっ!
と言いたくなりますが、ちゃんと身体の機能が働いているんだなと受け止めておきます。
(最近あまりの風邪引きに、どこか病気ではないかと疑いっていた笑)

現在のどがおかしいので、病院行ってきます!