marchmamaのブログ

日常の日々をブログに!子育て、投資信託について書いてます

コウノトリ4巻〜6巻

いてもたってもいられず、買ってしまいました!


気になっていたドラマ2話の内容ですが、マンガ通り進むのであれば、泣けます‼︎‼︎


多分子どもがいるのといないのでは違うと思うのですが、もし自分だったらと思うとめっちゃ泣けてしまいます。


もし息子を産んでなかったら、そんなこともあるのね〜ぐらいしか思ってなかったですね。


もし読まれた方で、そんなに泣ける?って思われた方


すみません、子ども生まれたから涙腺かなり緩んでしまいました。

きっとそのせいです(笑)


でもこの本は、独身の女性や妊婦、お母さん方に読んでもらいたいですが、1番は男性の方に読んでもらいたいですね!


特に妊婦の旦那さん‼︎

赤ちゃんが生まれるって普通じゃなくて、奇跡なんだよって、幸せなんだよって知ってほしいです。


ちなみにわたしの旦那は出産の時、

自ら立会ってくれました♡

出産するまでは、旦那いる?って感じだったんですけど、めちゃめちゃいりました‼︎


23時間も一緒に戦ってくれました!

やはり心の支えが大きかったです。

男は何もできないかもしれないけど、背中さすったり、がんばれって励ましたり、いるだけで安心しました。


もちろん2人目も立ち会ってもらいます♡


脱線しちゃいましたけど、このままコウノトリ買っていこうと思います。