marchmamaのブログ

日常の日々をブログに!子育て、投資信託について書いてます

アウトレットで買ったもの

 引き続きアウトレットで買ったものを紹介!


まず息子の靴が小さくなったので靴を買いにミキハウスへ。

かわいいのあるある♡

で、2つに絞ったけどどちらも譲れない。

旦那に相談したら

サイズ違いでどっちでも買えばいいじゃん!


‼︎‼︎‼︎


その手がありましたか!

とういことで2つとも買っちゃいました笑

f:id:marchmama:20150929173508j:plain


それと旦那が見つけた親子お揃いのシャツ‼︎

うん、かわいい♡

これ、買うしかないでしょ!

ということで旦那と息子おそろのシャツ購入!

f:id:marchmama:20150929173545j:plain


(写真の編集できなくてこのまま笑)


そしてたまたまジェラートピケで子供用の馬のバックがありまして、これがふわふわでかわいいのなんの♡

息子に渡したらその馬をぎゅーっとして笑顔になるもんだからこれもう買うしかないでしょ!ということで購入(笑)

f:id:marchmama:20150929173621j:plain



なんだかんだお金使ってしまいました汗

息子のことになるとつい財布が緩んでしまう…旦那や自分のことだと財布がきつくなるのに(笑)


でも今回いいもの買えたし満足です!

旦那運転ありがとう