marchmamaのブログ

日常の日々をブログに!子育て、投資信託について書いてます

肉フェス

ナガシマのアウトレットに行きたかったんですけど、この日ちょうど肉フェスで絶対人混んでる…と思ってやめようと思いましたが、旦那が連れてってくれるということで連れてってもらいました‼︎


ちなみに旦那人混みや渋滞嫌いです。


走ってみたら渋滞はなく駐車場もまだ空いてました。


いざ着いたら肉の匂いに誘われて、行くつもりなかったけど肉フェスへ笑

f:id:marchmama:20150928084733j:plain


うん、まぁまぁおいしかったです!笑

というのもきっとおいしいだろうと思って食べたら案外普通でちょっとショックでした。

でも普段行けないお店も、ここだから食べれるお肉を食べれたので満足です♡


次にお目当のアウトレット‼︎

まぁ満喫しました♡

旦那もわたしも息子もいいのが見つかって良かったです。

アウトレットなのでいいものがないときはまったくないので運だなと思ってましたが、本当良かった。


アウトレットの内容は次に笑