marchmamaのブログ

日常の日々をブログに!子育て、投資信託について書いてます

投信〜注目してるところ〜

元手30万で1000万目指している専業主婦です。


が…中国ショックにより−10万


やはり素人には難しいのか?


ですが、これは投信なので上がるまで待ちます!

ってことで逆に言えば今安い時に買っておけば後から利益がでるということで(ポジティブに考えすぎかも)


今注目してるが、原油‼︎

1ヶ月ほど前が一番安かったですね。

買えず後悔してます。

それからというもの原油とにらめっこです。

最近また少し上がってきました。

ただ、経済がまだぐらついているということで、また下がるのを待っています。


現在分配金により、2万円ほど投資できるので早めに投資したい気持ちがありますが、焦らずにらめっこしたいも思います。